三十路OLの日常

ダイエット、芸能(ジャニ,LDHなど)、漫画アニメ、日々の愚痴などなど

UNION

今日はKAT-TUNコンサートに参戦してきました。

仕事の関係で(笑)、前半部分のみでしたが泣

でもめっちゃよかった^^ やっぱり腐ってもハイフン。KAT-TUN大好きです!

 

今日はダイエットは×です。

朝 ヨーグルン、スムージー

昼 グリルチキン、ろーかぼのパン1個、ゴディバのチョコ

夜 焼肉少々

 

そして夜に

ドーナツ+ホイップパンケーキ+フロランタン

を食べてしまいました泣 やっぱり意思が弱い

 

GENE高みながら1時間歩いたけどだめかなー泣

Mステもみたよ^^

 

明日もKAT-TUNコン!

薬のんで寝ます~。