三十路OLの日常

ダイエット、芸能(ジャニ,LDHなど)、漫画アニメ、日々の愚痴などなど

エステ

今日はエステに行ってきました。

むくみすこしすっきりしたかも!これをキープできるように頑張ります。明日はパーソナルトレーニングです。トレーナーがなー。期待したほどイケメンでなかったのが残念だけど、まあいい人そうだしがんばるかー。よくよくよーくみるとまっけんゆうにみえなくもない(笑)

 

食事はまぁまぁかな

朝 寒天、スムージー

昼 パンダエクスプレスのミックスベジタブル、マンダリンチキン

夜 サラダチキン

間食①メゾンカイザーのエクレア、②ローソンのツインシュー

 

エクレアの中でメゾンカイザーが一番好きです。ぎっしりつまってるのと味の濃厚なかんじ。大好き。

 

仕事は今日もだめだめでしたねー。

出張先で緊急の案件ぶっこんできた相手が、すれ違っても挨拶もなしwいつも適当な依頼ばっかしてんじゃねーよって感じです。

まぁライスワーク(食べるための仕事)だからこんなもんですかねー。

 

明日はMステにGENERATIONSがでます!

そしてKAT-TUNのライブ+少プレ!

録画予約して薬飲んで寝ますー。

 

最近眠剤ないと眠れん。依存気味だからやばいかなー?今度先生に相談してみよう。

おやすみなさーい