三十路OLの日常

ダイエット、芸能(ジャニ,LDHなど)、漫画アニメ、日々の愚痴などなど

パーソナル

今日はパーソナルトレーニングでした。

体が異常に硬いことがわかった。。。。すごい不思議がられました。

股関節は柔らかいのにあしのすじみたいのが硬いらしいです。ストレッチいたかった泣

 

生理前なので便秘で、悪いとはおもいつつセンナ茶を飲んでしまった。。。。

ミスパリのヨーグルンが昨日からきれていて、、、今日届くはずだったのに、まさかの宅配ボックス満杯で再配達になってしまったのです。

 

KAT-TUN今日からですよね。明日、明後日参戦します!!

GENEの録画と少プレも見ないと~。

楽しめるかな~。自身ないなー。今の調子だと。。。。。

 

今日も最悪な事実が判明。サボってるの同じ身分になるってどういういこと?

さっさとどこでも行っちまえよ。てかそんなんで受理されるのかよ(笑)

ぜったいいまのやつ先に仕上げて通してやる。目標5月中にしあげて、6月に再提出!

絶対絶対頑張る。。。。

6月からは地に足つけて、あっちのノルマをこなす。

 

それだな。頑張ろう。